下手くそは練習

こんばんは、本間です。

コロナ明けのラウンド。

結果は↓

とにかくうまくいかねー。

90以上たたくともうなんか泣きたくなる。

なんなら平均85以内でまわりたい。

とにかくドライバーの安定のなさ。

350以内はもうクリークしかもたないなどのマネジメントを行うもいざドライバーをもつホールで大失敗。

そこから欲をだし負の連鎖。

もう初心者みたいなミスばっか。

そしてウッドでいいところおいてもアイアンショットも微妙。

ひたすらライン出しするも腰がとまって手が下におりず詰まってのびあがり右にふっとんでく。

そしてバンカーに捕まり、砂の硬さをつかめずダボ。

こんなんばかりです。

でもウッドはよかった。あとライン出しもいいときはいい。

もうひたすら練習するしかなさそうです。

CATEGORY

    0PEOPLE