チャリティペアマッチいきたかった

こんばんは、本間です。

紫雲ゴルフ倶楽部でサトウ食品様プレゼンツの男子プロと女子プロのペアマッチが行われました。

平日開催と思い余裕をこいて、前日に紫雲に問い合わせたら余裕チケットは売り切れてました。

本当に後悔。

とにかくみんな楽しそうにプレーしていてトーナメントとまた違った雰囲気があります。

それが唯一新潟で行われるって改めて貴重だなと思います。

特に男子プロツアーは新潟で行われないので唯一新潟で男子プロがみられるイベントです。

YouTubeの見逃し配信で見ましたがほんとにプロとファンの距離が近くて行けてる人が羨ましい限りでした。

来年は必ずチケットとって見に行こうと思います。

ただただサトウ食品様に開催をしていただくことを願うばかりです。

CATEGORY

    0PEOPLE