【予想?】東京大賞典

競馬ときどき仕事、本間です。

今週もやってまいりました【予想?】のコーナーです(・´з`・)

本間が推奨馬を1頭だけ挙げて、軸にしたらいいことあるかもというスタンスでやっておるコーナーになります!

1年を締めくくるのは有馬記念でもなく、ホープフルステークスでもなく、東京大賞典じゃああああい!わっしょい!!わっしょい!!!

ということで本間の東京大賞典の推奨馬はこちら☟

 

サウンドトゥルー

やはり東京大賞典で狙いたいのはこの馬。

ちょっと思い入れがありまして・・・・

それは2015年の東京大賞典☟

天下無双だったホッコータルマエを差し切ったレース。

サウンドトゥルーの1着固定の3連単と単勝をとりました。

こんなに気持ちのいい差し切りがあるかというくらいの豪快な差し切り。

大井の長い直線がこの馬にはベストな条件で、乗り方ひとつだと思ってる。

また頂点を極めてほしい(*´з`)

CATEGORY

    0PEOPLE