蹴納め

競馬ときどき仕事、本間です。

東京生活二日目、いつもの如く、大学の友人なまずえ君のお家にお世話になりました。

そして今回の東京旅のメインイベント、蹴り納めになります。

大井競馬場駅の近くのフットサルコートで大会に参加。

大井競馬に行きたいという気持ちを抑えて、いざ!!!

心配した腰の具合も奇跡的によく、プレイ中も特に気にならず。

それだけが心配だったので大会の結果はさておき、みんなでワイワイ言いながらボールを蹴れたのでよかったです(・´з`・)

しかしながら自分が無得点で不完全燃焼でしたので、また来年リベンジに来たいと思います。

毎年毎年、体重が大幅プラスでの参加になってしまっているので、来年こそは-10キロを目標に標準をしぼっていきます(・´з`・)

共にボールを蹴ったみなさま、ありがとう!!!

また来年もよろしく!!!

 

オレ、でかすぎじゃね?(・´з`・)

 

みなさま、よいお年を!!!

CATEGORY

    0PEOPLE