おれ1週の2キロだけって言ったじゃん

競馬ときどき仕事、本間です。

ウィザップメンバーで参加したリレーマラソン、果たして完走できたのでしょうか。

僕が走る距離はアンカーの1週のみ。そうたったの2キロのみです。

これは余裕と思ってたところにトラブル発生・・・

()内は本間の心境

1走目・・・遠藤 8分10秒前後(速すぎる・・・)

2走目・・・尚武 10分40秒前後(おい。話が違うぞ)

3走目・・・沼尻 8分10秒前後(はやーーーい)

4走目・・・今井 11分10秒前後(おいおい、やめてくれ・・・)

5走目・・・小松原 11分10秒前後(プレッシャーかけへんでーーーー)

6走目・・・豊島 10分10秒(なんでこんな速いんだよ・・・・)

7走目・・・松田 9分前後(歩いてこの時間とかふざけてんのか!)

ここくらいから事件が発生します。

5走目で走った小松原がまさかの一言「2週目、無理だ・・・・」

その分だれが走るんだと、メンバー内でもめるわけですね・・・

そしたらまわってくるのは1週しか走らない僕に決まってるんですね・・・

「小松原のやろーーーーーーふざけんなよ!!!!」と心の中で叫び、覚悟を決めました・・・

つづく

CATEGORY

    0PEOPLE