ついに新潟競馬!

どうも本間です。

マイラーズカップ、フローラステークスのダブル重賞いかがだったでしょうか。

僕はマイラーズで勝って、フローラで負けてトントンでした(涙)

でも僕の大好きなイスラボニータことボニちゃんが勝ってくれたのでめちゃくちゃ嬉しいです!

 

そして、ついに来週です!

新潟春競馬

4週にわたって開催されます!

様々なイベントが組まれているかと思います!

JRAのホームページ要チェックです!

新潟うま部も必然と集まると思います。

最近、メンバー全員が集まることがなかったのでとても楽しみです!

そして前年の新潟開催のときは負けに負けたので、今年はちゃんと勝ちきりたいと思います(笑)

それを糧に1週間がんばるぞ~

以上、本間でした~

CATEGORY

    0PEOPLE