シミュレーションゴルフがやべーです

こんばんは、本間です。

先日三条でラウンドした帰り、友人がシミュレーションゴルフに練習に行くというので一緒に行ってきました。

初めてのシミュレーションゴルフです。

燕の方のシミュレーションで、なんか隠れ家的な感じのところですごくよかったです。

シミュレーションですが、練習はもちろん、ラウンドも出来ます。

なんなら練習でも結構楽しくて。

やる前までは半信半疑でしたが、しっかり球のでる方向とか曲がりとかも正確な気がします。

ただ飛距離は正確じゃない気がしたのは気のせいだろうか、、、

5番ユーティリティで150くらいしか飛ばなかった、、、

180ヤードくらいは飛ぶんだけどなあ、、、

自分のスイングとかも録画されてて見ることができます。

いい感じに全部アウトサイドインに入っててびっくりました(笑)

最近スイング動画を撮ってなかったので気づかないうちにとんでもないひどいスイングになっていたようで、、、

またここで振り出しか~(笑)

これからシーズンも終わりなのでスイング改造に入ります(泣)

CATEGORY

    0PEOPLE