華金の過ごし方

競馬ときどき仕事、本間です。

今日は華金ということで最高に充実しておりました(・´з`・)

終業後にウィザップフットサルで汗を流し、そのあとはゆったり苑へ。

なんで金曜日の風呂というのはあんなに気持ちいいのだろうか。

フットサルで汗をかいたのにプラスされるからいつもより2倍の気持ちよさ!

遠藤くんもフルーツ牛乳を飲んでご満悦(・´з`・)

 

そのあとは腹がへったということで一風堂へ。

夜遅くというのにラーメンを食すという危険極まりない行為。

華金という言葉を理由にはめをはずしてしまうのも悪くないよね(・´з`・)

ちなみ僕が食べたのは「からか麺」というラーメン。

あまり辛すぎず、普通のとんこつラーメンよりも刺激的でおいしかった(・´з`・)

 

ああああ~早く来週の華金こないかな~( ゚Д゚)

CATEGORY

    0PEOPLE