【予想?】朝日杯フューチュリティステークス

競馬ときどき仕事、本間です。

今週もやってまいりました【予想?】のコーナーです(・´з`・)

本間が推奨馬を1頭だけ挙げて、軸にしたらいいことあるかもというスタンスでやっておるコーナーになります!

今回は2歳チャンピオンを決める闘い、朝日杯フューチュリティステークス!わっしょい!!わっしょい!!!

なんなんやこの名前、めっちゃ言いにくいやんけ!!!

出馬表の写真を撮り忘れていたので今回は出馬表なしになります(*´з`)

注目馬はこの馬です☟(*’ω’*)

 

 

グランアレグリア

先週のブログでも掲載していた通り、先週の阪神ジュベナイルフィリーズの優勝馬、ダノンファンタジーを新馬戦で子供扱い。

 

そして2戦目のサウジアラビアロイヤルカップでは折り合いをかきながら前目のポジションでぶっちぎるというポテンシャルの高さを披露。

歴史的名牝への伝説がここで始まるとみた(*´з`)

CATEGORY

    0PEOPLE