風天のまぜそばがやべーです

こんばんは、本間です。

急にまぜそばが食べたくなり風天のませそばを食べにいってきました。

まぜそばは風天でしか食べたことなくて、しかも今までで1、2回しかありません。

そして今回久しぶりに食べました。

もう混ぜてしまったあと。

久しぶりに食べたけどこんなに美味しかったっけ。

今まで食べたことのない美味しさを感じました。

出来ることならにんにくを入れたかったけど、もちろん臭いを心配していれず。

でも入れたらもっと美味いかもしれん。

そしてもちろん最後は炊き込みご飯と残り汁できめる。

これがまぜそばの醍醐味であり、一番美味いところ。

最高だった。

でも特盛にしたんだけど、大盛でいいかも。

最後結構きつかった。

また行きたい。

CATEGORY

    0PEOPLE