香港国際競争

競馬ときどき仕事、本間です。

なんと土日競馬に続いて日曜日は香港国際競争もあるのです。

ネットで馬券も購入できるとのこと。

日本馬がんばれ~ということでわたくしも馬券を買ってみました。

そんな深く考えず、適当にぱぱっと選んで3連単を購入。

落ちてたえんぴつで予想した☝の写真・・・適当さが伝わるはず(笑)

とりあえずとてつもなく強い香港馬がいたのでそれを1着固定。

「日本馬1着じゃないのかよ」と思われそうですが・・・

そして2着馬はすべて日本馬(笑)

まあ馬券に私情ははさむなとも言いますし・・・

日本馬が勝ったらそれはそれはめちゃくちゃうれしいですよ(・´з`・)

 

ということで結果。

当たってしまいました(・´з`・)

 

いつも競馬新聞を所せましと読んで、必要事項を赤ペンで記入して。

ましてや前走動画なんかも見たりして。

予想にかける時間は30分以上。

香港競馬の予想にかけた時間5分。

こんなんで当たってしまうのかと。当たったことは素直にうれしいですが(・´з`・)

まあ運がよかったということにしときましょう。

 

でも日本馬たちは2着に好走したりとほんとによく頑張った!

無事に戻ってきてください(・´з`・)

CATEGORY

    0PEOPLE