【結果】G3ユニコーンステークス・函館SS

どうも本間です。

みなさん今週の競馬はいかがでしたでしょうか。

来週の宝塚記念の資金はできましたか?

僕の結果です。

 

まずはユニコーンステークス。

僕の予想では、サンライズの2頭はこないとみていたのですが、まさかのどっちも馬券にくるという展開(笑)

いや、本当に予想がへたくそ(笑)

リエノテソーロも沈むし、これは完敗でした(涙)

 

 

そして函館スプリントステークス。

これはずばりでした。

本命対抗のキングハートとエポワスが2着3着に食い込んでくれました。

それにしてもジューヌエコールつよいな。

抜け出す脚が半端じゃない。

スプリントで覚醒するんですかね。

ということでなんとか3連複的中でユニコーンの分も取り返し、プラス収支。

 

宝塚にぶっこみます。

それではまた来週の競馬を楽しみに1週間頑張りましょうね!

以上、本間でした~

CATEGORY

    0PEOPLE