【予想?】阪神ジュベナイルフィリーズ

競馬ときどき仕事、本間です。

今週もやってまいりました【予想?】のコーナーです(・´з`・)

本間が推奨馬を1頭だけ挙げて、軸にしたらいいことあるかもというスタンスでやっておるコーナーになります!

今回は2歳牝馬のチャンピオンを決める闘い、阪神ジュベナイルフィリーズ!わっしょい!!わっしょい!!!

引用:スポーツ新聞「日刊スポーツ」

今週の注目馬はこちら☟

ダノンファンタジー

 

実は牝馬で化け物級と言われているグランアレグリアが朝日杯に行くことになり、今回はめちゃくちゃ強いという馬はいなそう。

しかしながらグランアレグリアと新馬戦を闘い、負けはしたもののダノンファンタジーも強い競馬で2着を確保。

そして2戦目でノーステッキで完勝。そして迎えたファンタジーステークスがこちら☟

中団から危なげなく抜け出しこちらも完勝。強いの一言。

阪神はディープインパクト産駒の庭ですからそれも味方してくれるでしょう。

ファンタジーステークス組と乗り替わりが不安材料ではありますが(・´з`・)

しかしながら、ダノンファンタジーの連は堅いんじゃないかな~と思ってます。

というかこれに楽々勝ったグランアレグリアはどこまで化け物なのか・・・

CATEGORY

    0PEOPLE