父親がやべーです

こんばんわ~

父親がやべーという話。

僕が大学生とかの頃だと思うんですが、よく父の日とかにゴルフグッズをプレゼントしてたんですよ。

その当時は僕もゴルフなんて興味なかったので、自分の好みのウェアとかをプレゼントに選んだりしてました。

そして本日の一コマ。

息子「ネックウォーマーがなくなったんだけど知らない?」

父親「またなくしたんか~車にでもあるんじゃねーか」

息子「あーそうかもしれん」

父親がなにやら箪笥の方に向かう、そして、

父親「これ、俺のやつあげるよ、ほれっ!」

 

俺がプレゼントしたやつじゃねーーーーーーかよっ!!!!

普通プレゼントで渡されたものとかって覚えてますよね?(笑)

ましてや息子からだぜ?(笑)

まあ現在、僕もゴルフが好きになって、ウェアとかにも興味をもったりしてますよ。

これ投げ渡されたとき、「俺があげたやつじゃん」というツッコミと同時に昔の自分のプレゼントのセンスがいいことに少し驚きました(笑)

しっかりキャロウェイ選んでるし。

父親にガミガミ言いながらも、このキャロウェイのネックウォーマーはもちろんいただきました。

みなさん、プレゼントでいただいたものは忘れないようにしましょうね……

CATEGORY

    0PEOPLE