「杉原誠人ジョッキー横断幕」初掲載

競馬ときどき仕事、本間です。

先日、書かせていただきましたブログ☟ですが、たくさんの方々から反響をいただきました。

「杉原誠人ジョッキー横断幕」奮闘記

ありがとうございます(*’ω’*)

 

その横断幕を昨日、新潟競馬場のパドックにて初掲載させていただきましたのでご報告させていただきます!

9時15分くらいに競馬場到着後、横断幕の受付を済ませ、1レース目のパドックの終了後から貼らせていただきました。

わかりずらいでしょうか・・・

ごめんなさい。遠くから撮ったもので画質がわるくて・・・

でも遠くから見ても最高の出来映えでした!

 

ちゃんとパドックの映像にも!!!

これは最高にうれしかった(´;ω;`)

まだ杉原ジョッキーに作成したことは伝えておりませんが、掲載した横断幕のところでサイン入りのクリップボードをかかげていたら微笑んでくれたので気づいてくれたんじゃないかなあという僕の妄想です(笑)

次回は10日(土)、11日(日)の福島遠征で杉原ジョッキーが福島競馬場で騎乗予定であれば掲載予定です。

 

CATEGORY

    0PEOPLE