菊花賞、清水の旦那と軸がかぶってしまった件

競馬ときどき仕事、本間です。

3歳馬クラシックの最終章の菊花賞が行われ、フィエールマンがハナ差で勝利を勝ち取り、2週連続ルメール騎手が勝利をおさめるという結果で幕を閉じました。

ブログで公開はしませんでしたが、僕が軸に指名した馬はメイショウテッコン。

証拠は☟です。

https://twitter.com/kitakitsune15/status/1053880113450766336

残念ながら14着という結果でした。

ものすごい自身がありました。

これで5番人気だと?めちゃくちゃおいしいじゃねーか。

その時はまだ気づいていませんでした。

この人がメイショウテッコンを軸に指名していることを。

GⅠ菊花賞

 

清水の旦那が軸に指名しているじゃねーか・・・

これかあ・・・

来ない理由はこれじゃねーか・・・

はよ言うてーや。テッコン軸にするってはよ言うてーや。

そしたら軸にせんかったんに・・・

 

※すべてネタです

CATEGORY

    0PEOPLE