大阪杯

本日日曜日に行われるのがG1大阪杯でごさいます。

高松宮記念に引き続き、無観客で行われるのととなってしまいました。

ただメンバーは少頭数になってしまったものの豪華なとなりました!

枠順は↓になります。

引用:競馬新聞「日刊競馬」

グランプリホースに、去年の秋華賞馬、エリザベス女王杯馬、そして2頭のダービー馬が名を連ねました。

その中の本間の押し馬はこちら↓

ダノンキングリー

本日の阪神競馬場の馬場は本当に前が残りやすくなってます。

とにもかくにも後ろならの競馬だとかなり厳しい結果になりそう。

ダノンキングリーは前走中山で3番手から軽く抜け出し快勝しているように前々で運び、かついい脚も使えます。

今回も同じように前をいかせて好位で折り合えればなんてことなくG1馬になれるんじゃないかと思ってます。

連は固いとみて3連単フォーメーションで1着と2着において勝負します!

CATEGORY

    0PEOPLE