ベタさんが元気でやべーです

とある失態から数日、今のところなにも問題なくアクアライフを楽しんでおります。

ヒーターもあの失態から特に問題もなく、水温も安定しております。

詫び草ちゃんも今のところ問題なく成長してくれてます。

詫び草ちゃんは購入してから一回丸坊主になるくらいまでトリミングしてから入れた方がいいと聞いたので、今回それを実践しました!何故かというと埋もれてる新芽がまだあるらしく、光があたるようにトリミングすることでその新芽もしっかりと成長して、かなりもっさりになるとのこと。

今のところめちゃくちゃ順調で、坊主にしてからまた成長してきたので一度トリミングを行いました。

そしてベタちゃんもめちゃくちゃ元気です!

今日見てみるとこれぞハーフムーンというぐらいヒレを開いてくれていました!

ただずっと底の方にいてエサを食べてくれないのが悩み。

腹が減ったら自然と食べてくれることを祈ります。

また詫び草ちゃんなどの進捗などを報告していきたいと思います!

CATEGORY

    0PEOPLE