ジャパンカップ

こんばんは。本間です。

今週はついにジャパンカップ!

京王線もジャパンカップ仕様になった模様。

 

 

僕も大学の頃は京王線ユーザーだったから「この時期が来たか」ってな感覚。

当時は府中に住んでたから、よくわかるんだけど、日本ダービーとジャパンカップの前日はすごい賑わう。それが夜も深夜も続く。

深夜に競馬場で席をとるために並んで徹夜もしたし、なんだかその非日常感がたまらなく好きだった。

 

そして今年。

昨日のブログで有馬記念参戦の記事を書きましたが、友人の猛烈なお誘いもあり、今週のジャパンカップにも参戦することを決めました。

ジャパンカップ参戦もすごい楽しみだけど、第二の故郷府中へ行けるのもすごい楽しみ!そして夜な夜な友人と予想しながら夜が明けるのを待つのも楽しみ!

2013年のジェンティルドンナが2連覇を飾ったレース以来のジャパンカップ生観戦!

 

 

 

待ってろ府中、待ってろ東京競馬場!

CATEGORY

    0PEOPLE