出張 in 富山、金沢

こんばんは(*´Д`)

競馬時々仕事、本間です。

 

昨日はとあるお仕事で富山と金沢へ出張でした。

現地へ行って大型納品です。

メンバーは野崎さん恭平さん

 

僕の自家用車、ノートちゃんでレッツラゴー(・´з`・)

やっぱりサービスエリアのあの解放感は最高にきもちがいい!

 

 

そして富山の納品を終え、金沢へ。

ここでトラブル発生(*´Д`)

製品を積んだトラックがこない・・・

いろいろやりくりして、予定から大幅に時間が過ぎたけど無事に納品完了!

お客様にも手伝っていただきとても助かりました(*‘∀‘)

 

 

そして次第に野崎さんの口から

「ゴーゴーカレー」というワードが多くなってくる・・・

そう。「ゴーゴカレー」が食べたくてしょうがないのだ。

金沢にきたら「ゴーゴーカレー」。もうその頭しかない(笑)

金沢駅内のゴーゴーカレーに着いたときはもう↓の様子だ(笑)

この日を待ってたかのような凝視っぷり(笑)

 

 

でもなんだかんだ食べたらおいしかった(・´з`・)

 

 

そして最後に金沢駅の有名なモニュメントでぱしゃり。

「釈迦でーーーーーす」

CATEGORY

    0PEOPLE