代表戦チケット!

競馬時々仕事、本間です。

3カ月くらい前でしょうか。友人から「代表戦のチケットが多くとれたからいらないか」との連絡があったのは・・・

その時はワールドカップの後の代表戦か~なんか微妙だな~という感じたのか断ってしまいました。

 

そして1カ月前くらいに行われた日本代表対コスタリカの試合、次の日本代表を担う若い世代の活躍での大勝利。

中島翔哉、堂安律の自身たっぷりにドリブルでしかけていく姿はほんとに見ていておもしろかった。

そして、今回新潟のビッグスワンで行われるパナマ戦、「なんであの時断ったなんだ~」と本気で後悔しました(T_T)

 

しかしここで奇跡が・・・

当初の友人から「他の人に譲ったんだけど急遽仕事で行けなくなったからいく?」という連絡が!!!

なんと!!!

 

そして譲ってもらいました(涙)

 

中島翔哉と堂安律の両ウイング、大迫勇也のポストプレー、柴崎のゲームメイク。

ワールドカップ活躍したメンバーと若手の融合は本当に楽しみ!!!

最高の週末を迎えられそうです!!!

CATEGORY

    0PEOPLE