林間に行きたくてやべーです

こんばんは、本間です。

最近めちゃくちゃ胎内の方のゴルフ場にいきたい。

明日は湯田上の早朝です。

なんならノーブルの早朝いきたい。

紫雲とか日本海は高いから、ノーブルの早朝がベスト。

過去に3回くらい行ったことある。

林間コースでやっぱりいつも行ってる山岳とかとは違う雰囲気で新鮮なんですよね。

こんな感じでめちゃくちゃきれいなんですよ。

朝日がこんなにもいい感じにゴルフ場と重なって映えます。

そしてなんといっても平らなのがいいよね。

林間のよさでもある。

もう山岳行きすぎてフェアウェイでもライが悪いの慣れてしまってるからね(笑)

まあそれがいい練習なんだけど。

ただただ林間でいまの自分の実力でどれくらいやれるかを試したいだけなんだけどね(笑)

CATEGORY

    0PEOPLE