新潟秋競馬スタート!!!

競馬時々仕事、本間です。

本日から新潟秋開催がスタート!!!

待ってました~!!!

 

ぼっちでも行っちゃうよ~

友人を誘って、誰も一緒に行ってくれなくても行っちゃうよ~

なんでってそこに馬が走ってるんだから!!!

土曜日の裏開催だからか、あまり人はいなくてゆ~っくり競馬が楽しめる。そんな新潟秋開催が大好きです(笑)

新潟の開催は真夏がメインでその時は本当に暑くて死にそうだけど、とても気候が過ごしやすくで競馬日和の秋開催が僕は大好きです(笑)

 

そして開催が始まったということはやっぱりあれを食べなきゃ!

「一〆のカレーうどん」

これはほんとにうまい。麺ももちもちでめちゃくちゃカレーが絡む。そしてお肉もたくさん入ってて出汁がきいてて最高です。

新潟競馬場に来たらぜひ食べてもらいたい一品。

馬券も奇跡的にプラスで終えれて、幸先のいい新潟秋開催をスタートすることができました。

これから3週間、よろしくお願いします!(笑)

CATEGORY

    0PEOPLE