研修で東京へ

どうも~本間です。

JAGATのセミナーということで東京へ来ています。

先週もジャパンカップで東京に来ていたので2週連続の東京でした。

 

セミナーの内容はこちら。

IMG_1323

5時間びっしりと内容の濃いセミナーでした。

またグループワークもあり、多種多様な印刷会社の方ともお話しする機会もあり、貴重な時間でした。

これを日常業務に活かすべくまた来週から頑張っていこうと思います!

 

 

そして東京に行ったついでに初めて東京支店に顔を出してきました~

転勤して間もない海斗も必死に東京で仕事してました!

IMG_1316

藤田さんはいなかったけど机を見ると、風邪をこじらせてるみたい・・・

IMG_1319

 

みんな東京の揉まれながらも、楽しそうにお仕事していました!

僕も見習わなくちゃ。

以上本間でした~

CATEGORY

    0PEOPLE