代表戦

競馬時々仕事、本間です。

先日のブログで紹介した友人から譲ってもらった日本代表戦のチケット。

本日観戦してきましたよ!代表戦!

 

 

ビッグスワンがこんなに人がたくさんいるのが久しぶりすぎて新鮮でした(笑)

正直メンバーが残念だった・・・

僕が観たかった中島や堂安、柴崎はベンチで伊東や三竿などの新戦力がスタメン。

後半から結構交代するのかなーなんて思ってたら全然変わらないやん!

終いには川又が出てきて「ちがうちがう(笑)」みたいな空気でてたし(笑)

なんかちゃっかりゴール前でドタバタして決めちゃってるし(笑)

おそらく来週の火曜日のウルグアイ戦で中島とかベストなメンバーで戦うんだろうな・・・

 

 

とりあえず、3万8000人入ったビッグスワンの雰囲気は最高でした!

CATEGORY

    0PEOPLE