3冠牝馬 アーモンドアイ

競馬時々仕事、本間です。

本日も新潟秋開催だったわけですが、そんな表開催の京都では3歳牝馬クラシック最終戦。

秋華賞

が行われました。

 

大注目はクラシック1戦目の桜花賞を直線ごぼう抜きで突き抜け、2戦目のオークスでは先行抜け出しという正攻法の競馬で制覇したアーモンドアイ。

今回の秋華賞をとれば史上5頭目の牝馬3冠達成となる。

なんと単勝オッズは1.3倍(笑)

1着になる馬券を買うと、100円で130円戻ってくるよ~っていうもう勝ちを確定されているようなオッズです(笑)

さて、果たして結果はいかに。

 

 

 

 

 

 

お見事!!!強すぎる!!!

おめでとうアーモンドアイ!!!歴史的名牝の仲間入りだ!!!

新潟競馬場もどよめいてたよ(笑)

ルメールも馬を信じて追い出し待ってる。それであの末脚だからほんとに怪物牝馬です。

順調にジャパンカップへ行って、古馬牡馬を粉砕してほしい!!!

とにかくおめでとうアーモンドアイ×クリストフルメール!!!

CATEGORY

    0PEOPLE