本間、G1を忘れるの巻

昨日の、U-23日本代表の五輪出場が確定で興奮冷めやらぬ本間です。

が、その件はウィザップのサッカー馬鹿ことフジ―タ課長が熱く熱くブログを書いておりますので、競馬バカである僕は、今日の地方交流G1川崎記念のことを書こうと思います。

 

そのフジ―タ課長のブログはこちら

http://sksp.jp/blog/bab/?p=666

 

ってか昨日の寝る前くらいまでは今日行われることをすっかり忘れてました(笑)

あぶないあぶない。

で本日、川崎競馬場で16時10分に発送となりますので早めにブログで買い目を紹介しようというわけです。

インフルでぶっ倒れた清水パイセンに勝ちの報告ができるようにせんとね。

地方交流G1川崎記念

ダート2100m、かなりの小回りでコーナーを6回もまわるということで器用さが求められますね。

僕の大好きな①サウンドトゥルーも出走するということで、もちろん本命を打ちたいと思います。

対抗には、⑫ホッコータルマエ。川崎記念3連覇がかかっているわけですが、やはり3連覇って難しいんですよ。

 

昨年暮れの東京大賞典でこの2頭には6万馬券的中といういい思いをさせてもらってるわけで、今回も頼みますよ~

東京大賞典 1着サウンドトゥルー 2着ホッコータルマエ

東京大賞典 1着サウンドトゥルー 2着ホッコータルマエ

というか、今回のメンバー的にこの2頭が抜けているでしょう。

ここは固いと思うけど、3連単を狙いたいここは、残り1頭。

ここがおそらく鍵を握るんだけど、配当的に絞って多くかけたいところ。

▲はイネルバイカ

△に②アムールブリエ、④カゼノコ、⑬パッションダンス

 

買い目

買い目ですが、

3連単のフォメで、

①⑫-①⑫-⑦②④⑬ 計8点

 

①⑫-⑦②④⑬-①② 計8点

 

これで勝負すると思います。

一応、サウンドトゥルーが1着にこなかった時の予想も踏まえてるけど。

本当にサウンドトゥルーに勝ってほしいところ。

お昼休みに買わないとなんでパドックとか返し馬は見れないけど、もう信じるしかないですね。

では。結果は明日。ばーい。

CATEGORY

    0PEOPLE