不倫…か…

こんにちは、ウィザップDTP部のヒグチです。

雪かきならぬ、愚痴かきに忙しいブログ「グチブロ」にようこそ。

 

 

弊社営業かたやんさんと藤田バブさんのブログを見て、忘れていたことを思い出しました!

123fw.fw_-340x245

かたやんはいい仕事する。 そして我ながら秀逸なコピー。

 

 

 

東京のJKから愛を送られていたんだった!(↓クリック)

名刺デザイン~写真とプロフィールを入れてお客様に覚えてもらおう 初校編~

 

 

人の仕事を勝手に解説しやがってからに…。

 

 

しかし「東京のJKから愛を送られる」とは

明らかに誤解を生む字面ですね…。

 

 

いや、誤解でもないのかもしれない。

 

このJKは会社の電話で

「ヒグっちゃんに告白した夢見たんだけどー!」って言い出すコだし。

 

 

ふうむ…そうか…そしたら不倫になるのか…。

 

下衆ベッキーさんみたいな騒ぎは御免だけど…。

 

 

そのベッキーの話題に関連して「不倫・略奪愛の有名人」って結構多いんですね。

不倫、略奪愛で結婚した芸能人のまとめ!!「離婚」

 

もっと有名どころだと太宰治、オノ・ヨーコ、瀬戸内寂聴とかいますし。

 

 

話は逸れましたが、弊社は社長自ら「社内恋愛推奨!」と宣言しているんですが、

「社内不倫」はどうなんでしょうか

 

弊社の職務規定を一度見てみたいものです。

 

 

それか今度、弊社の歩くルールブックK崎さんに聞いてみよう。

1509827_666310810176444_2982086736266919703_n

まあ、同じ職場に嫁がいるヒグチにとってはとてつもなく高いハードルですがね。

この恋の行方は!?乞うご期待!?

0PEOPLE