インフルエンザ

こんにちは、【新潟市の印刷・WEB・企画のなんでも屋】ウィザップDTP部のヒグチです。

日々の愚痴を綴るブログ「グチブロ」にようこそ。

 

 

 

 

 

昨日は熱でお休みをいただきましたが、今日は若干落ち着いたので念のため医者に行ってみると…

 

 

はい!インフルエンザB型でした!

 

 

予防接種をしてようがしてまいが、罹るときは罹りますね。

予防接種のおかげで重症化しなかったと前向きに捉えましょう。

 

幸い、この土日安静にして、月曜日このまま熱が出なければ出社できるそうです。

 

インフルエンザになったのに1日(金曜日)休んだだけで済むなんて、社畜の神様からの粋な計らいですね。ヒグチの日頃の真摯な働きぶり、会社に尽くす姿勢を見てくれていたのでしょう…。

 

 

ヒグチ仕事大好き!

 

ヒグチ会社大好き!

 

 

 

…ということで(高熱が再発しなければ)、月曜日からまたバリバリ働こうと思います。

 

 

そして、昨日「38度くらいで病人ぶってんじゃねえ」って態度だった嫁氏さんに笑顔で顔向けできそうです(ニッコリ)。

数字では計れない倦怠感や喉の痛みだってあるのだぉ。そこをあえて気丈に振る舞っていたというのに……。

(嫁氏さん結婚式出席のため現在東京滞在中)

0PEOPLE