ファッションの正解不正解

こんにちは、【新潟市の印刷・WEB・企画のなんでも屋】ウィザップ制作部クロスメディア課のヒグチです。

日々の愚痴を綴るブログ「グチブロ」にようこそ。

 

 

 

 

 

 

 

 

我が家の息子氏がよくシャツインしていらっしゃいます。

ダサいと思ってシャツを出そうとするも、頑なに拒まれます。

 

 

…でも最近ってシャツインのファッションが普通にあるじゃないですか。

もしや、ヒグチが流行から遅れているだけで、息子氏は普通に今のファッションを取り入れているのでは…?

 

オーバーサイズのファッションとかも最近はありますしね。

 

く…今の正解が分からぬ。

 

 

 

 

 

 

そんな最近の気になったツイート。

 


サッカー選手はシャツインしないと主審から注意されます。

が、この酷暑ではシャツインは熱中症の危険があると…。

 

 

 

とりあえず真夏に昼間の試合は自殺行為ですね。

 

 

0PEOPLE