ポケモンGO【極寒公園巡り】

こんにちは、【新潟市の印刷・WEB・企画のなんでも屋】ウィザップDTP部のヒグチです。

日々の愚痴を綴るブログ「グチブロ」にようこそ。

 

 

 

 

昨日の予告通り

ポケモンGO【時期を見誤るべからず】

 

極寒の空の下、子供たちと新たなポケモンやポケストップを求め近所の公園巡りをしてきました。

 

雪こそ降ってませんでしたが、北風が吹き荒び

「新しいポケモンだー!わーい!きゃっきゃっ!」

なんて楽しむ余裕もないまま、駆け足で周ってきました。

 

帰宅後すぐにコタツに飛び込んだのは言うまでもありません。

 

 

しかし、娘はこんな天気なのに毎日歩いて通学しているのかと思うと頭が下がります。

すごいよ娘ちゃん。

 

そして、毛糸素材の上着のみで「大丈夫!」と外を駆け回る弟くんもすげえのなんの。

小学生の頃とかいましたね、冬でも素足の男児とか。

 

 

 

そんなこんなで、収穫は「ユキワラシ」「ロゼリア」「ポワルン」「ゴクリン」「サングース」、そしてモンスターボールなどのアイテムが少々くらいでしょうか。

 

この半年ほどでヒグチもだいぶポケモンの知識が頭に入って来ました。

少しずつでも分かってくると、楽しみ方が広がりますね。

 

 

その後、コンビニと本屋に行くついでにヒグチ一人でポケストップ巡りしてたのは内緒です。

これは大人がはまるのも分かりますわ。

 

0PEOPLE