気にしてませんよ

こんにちは、ウィザップDTP部のヒグチです。

日々の愚痴を綴るブログ「グチブロ」にようこそ。

 

 

 

最近、嫁氏さんのブログで散々非難されているヒグチさんですが…

気にしてませんよ

気にしてませんよ

気にしてませんよ

 

 

 

 

全然気にしてませんよ~!全然!

 

 

 

 

嫁氏さんがブログをやっていて困ることと言えば、ブログネタを取られることくらいです。

 

 

 

ただ、ブログでいくら小言を書かれても気にしませんが、

ママ友や会社の人なんかにリアルに愚痴られるのは気にします

 

めちゃくちゃ気にします。

 

 

 

 

この違いは何なんでしょう。

 

所詮ネットなんて電脳空間と感じているからでしょうか。

 

今やネットの方が拡散力が高いはずなのに。

 

 

 

ブログの方が、一応オブラートに包んだ表現にしてくれてるからでしょうか。

 

うちの嫁氏さんがキレるとガチで怖いですから。

 

嫁氏さんがキレてる雰囲気を察したら、我が家ではヒグチも子供もコカバ(猫)も一瞬にして背筋を正します。

 

 

なので、リアル愚痴はその辛辣さに、直に聞いたら卒倒しそうな感じがします。

 

 

 

お願いですから、嫁氏さんから聞いた愚痴をヒグチさんに告げ口しにくる行為はおやめください。

 

 

0PEOPLE