まだまだほのぼのを求めたりもするよね

こんにちは、【新潟市の印刷・WEB・企画のなんでも屋】ウィザップ制作部クロスメディア課のヒグチです。

日々の愚痴を綴るブログ「グチブロ」にようこそ。

 

 

 

 

 

 

毎年恒例のポケモンドーナツの季節となりました。

今年はイーブイも

 

以前はすぐに品切れになっていましたが、最近はそんなこともなく安心して買いに行けています。

このピカチューを見ると、冬を、年末を感じますね。

 

 

 

そして、今日はお子たちと映画「すみっこぐらし 青い月夜とまほうのコ」を観て来ました。

 

一昨年公開された前作は「泣ける映画」と話題になっていましたが、今回は終始ほのぼの。

日頃の薄汚れた心が浄化されるよう。

娘氏は今回もホロリとしていました。

 

 

最近のお子たちは「鬼滅」や「呪術廻戦」などの血がブッシャーなバトル物に夢中でしたが、まだまだ「ポケモン」人気も健在ですし、「すみっこぐらし」などのほのぼのしたハートウォーミングな作品も心は求めているのかもしれません。

まだお子ちゃまたちです。

 

 

0PEOPLE