これが、弊社のやり方なのだな

こんにちは、【新潟市の印刷・WEB・企画のなんでも屋】ウィザップDTP部のヒグチです。

日々の愚痴を綴るブログ「グチブロ」にようこそ。

 

 

 

 

先日、弊社Facebookの中の人に、ヒグチの仕事ぶりだけが見事にハブられたのは既報の通り。

これが、弊社のやり方かー!

 

 

 

それから数日後。

新たな短期インターンシップ学生さんが来られたようで(またDTP部!)、その様子が再び投稿されてありました。

 

 

 

その記事を見てみると…

 

F山次長の名刺作成講座の様子が紹介されているのはこれまで同様。

 

 

 

しかし、今回は…

 

イレギュラー対応だったマルチメディア部ヒースさんのAR講座が写真付きで紹介されている!

 

文中にも

内容は、1回目、2回目とほぼ同じでしたが、学生さんから、弊社が取り入れているARに興味があるというお話があったため、ARに詳しい、マルチメディア部の社員が説明をいたしました。
こんな風に、希望部署以外でも、興味のある部署や仕事があればできる限り対応いたしますので、お気軽に申し出てくださいね!

 

 

1回目、2回目とほぼ同じですと?

ヒグチのときも学生さんが「デザインに興味あり」とのことで、ヒグチが説明したはずなのだが…はて?はて?

 

そんなヒグチのときには全く触れなかったくせに、今回のヒースさんはちゃんと触れている…

 

 

 

 

ははぁん…

 

 

 

なるほど、なるほど…(◉◞౪◟◉)

 

 

 

 

これは…顔面偏差値差別だね!

(◞≼●≽◟◞౪◟◞≼●≽◟)

 

 

 

「対外向けのPRにはイケメン出しとけ!」

「ブサメンは写り込まないように影にでも隠れてろよ、まったく…。」

ってことですな。

 

 

 

了解。了解。

 

 

 

 

決めました。

 

 

 

もう絶対に弊社のFacebook投稿に「いいね」なんて押してやるものか!

(今までもたいして押してないけど)。

 

 

それどころか、弊社の過去の投稿に「いいね」や「悲しいね」ボタンを押して、終わったはずのイベント告知記事が上に来るような嫌がらせでもしてやろうか…!

 

 

 

 

0PEOPLE