新年会で宝箱ゲット

こんにちは、【新潟市の印刷・WEB・企画のなんでも屋】ウィザップ制作部クロスメディア課のヒグチです。

日々の愚痴を綴るブログ「グチブロ」にようこそ。

 

 

 

 

 

 

今日は弊社の新年会。

昨年はコロナで中止だったので2年ぶりの開催でした。

 

ただし、いつものようにホテルで豪勢にというわけにはいかず、換気などの感染対策をしつつケータリングを取り寄せての社内開催。

感染予防の一環でお酌禁止のため、誰に気を遣う必要もないのがちょっぴり楽。

毎回これでいいでじゃない。

 

 

まず、お弁当がめちゃくちゃ豪華でびっくりしました。

 

 

そしてコロナの検査キットまで支給される徹底っぷり。

 

 

ビンゴでは宝箱(!?)をゲットできましたので、今年は春から幸先良し。

 

 

 

あ。中は駄菓子の詰め合わせです。お子たち大歓喜。

子供にとってはまさに宝箱。

 

 

 

 

そんな最近の気になったツイート。

 


 

うちのお猫様も駄菓子食べ終わったら、この宝箱に入ってくれるでしょうか?

そしたら最高の宝箱が完成するのに。

0PEOPLE