神の造形

こんにちは、【新潟市の印刷・WEB・企画のなんでも屋】ウィザップDTP部のヒグチです。

日々の愚痴を綴るブログ「グチブロ」にようこそ。

 

 

 

 

 

今日は新潟市内もいきなりの大雪。

 

 

帰宅して30分ほど雪かきしただけで、腕がパンパンになりました。

おのれぇ、日頃の運動不足めぇ。

 

 

 

そんな夜はお猫様とおこたでぬくぬくするに限ります。

 

しんしんと降り積もる雪の夜にBGMとして聴きたい、最近のリピート曲がコチラ。

 

Aimer『花の唄』

 

神々しく、荘厳な曲。そしてAimerさんの歌声も素晴らしいのですが、PVに出てる浜辺美波さんもまた曲調と相まって神の造形かと思うような美しさ。「カワイイ」とか「キレイ」とか陳腐な言葉では言い表せない、本当に神が造りし物ですわ。

 

 

あと、彼女の大人びた落ち着いた声(↓)もいいんですよね。

これはグッとくる。うん、好き。

 

 

でも、彼女まだ17歳らしいんですよ。

17歳に萌えたらダメでしょう。

だって我らが上司、F山次長のとこのお子さんと同じくらいの年代ですよ。

 

 

ヒグチは基本、ロリっ気はまったくありませんから。

でも彼女は特別です。

 

 

 

何度も言っているじゃないですか。

 

 

だって

ショートカット美女は正義なんだから!

 

 

 

 

0PEOPLE