大人の挨拶

こんにちは、ウィザップDTP部のヒグチです。

新年3日目にして早くもネタに詰まるブログ「グチブロ」にようこそ。

 

 

 

 

この年末年始の他の社員ブログを読んでいて思わず感心してしまったのが、総務部部長まっさんさんの年末&年頭の挨拶文。

 

 

大晦日がこちら

今年もブログを読んでいただいた方々に感謝です。

そして株式会社ウィザップと縁のあった方々、お世話になりました。

来年、2018年、平成30年も引き続きよろしくご愛顧いただきたくお願い申し上げます。

 

それでは皆さん良いお年をお迎えください。

 

元日がコチラ

新年あけましておめでとうございます。

今年も社員ブログにとどまらず、株式会社ウィザップをご愛顧くださいますようお願い申し上げます。

 

本ブログでは今年も、いろんな曲を皆さんにご紹介できればと思っています。

 

 

 

読者(お客様)への感謝。

そして、自分ではなく会社へのご愛顧のお願い。

 

…なんと大人な挨拶なのでしょう。

 

 

それに引き換え、弊ブログはいつも自分のことばかり。

ヒグチをよろしく。グチブロをよろしく。

 

なんと身勝手だったことか…!

 

 

 

そもそも、このブログという場も会社から提供されている身。

全ては顧客接点を増やすため。

 

読んでいただいて誠にありがとうございます!あなたさまの貴重な数分を、このようなブログのために費やしていただいて至極恐縮でございます!ついでと言ってはなんですが…今後とも株式会社ウィザップを何卒よろしくお願いいたします!

 

くらいの平身低頭さは持ってしかるべきなのに…。

 

 

今年はグダグダと愚痴りつつも、大人な対応も身につけていかなければと感じた年末年始でした。

私のオススメ商品年賀状
作ろう寒中見舞い!

0PEOPLE