山の下夜遊びランド

こんにちは、【新潟市の印刷・WEB・企画のなんでも屋】ウィザップ制作部クロスメディア課のヒグチです。

日々の愚痴を綴るブログ「グチブロ」にようこそ。

 

 

 

 

 

たまたま新聞でこちらのイベント記事を見つけました。

「光と船のキラメキ!山の下夜遊びランド」

 


 

 

 

普段は入れない夜の公園をライトアップして遊べちゃうってイベントです。

8月26日(金)・27(土)の夜に開催ですが、明日27日夜は雨予報。

「行くなら今日でしょう!」と、平日夜ですが夕飯後にGOしてきました。

 

 

写真が下手すぎてすみません。

夜の公園を照らすミラーボールがなんともアバンギャルド。

 

着いたのは9時を過ぎていましたが、この時間でも子供たちがわんさか。

キッチンカーには長蛇の列ができていました。

 

公園以外でも、港を往来する船が見えたり。

山の下みなとタワーに上って新潟の夜景が見えたり。

なかなか見所の多いイベントでした。

 

 

 

この日だけは子供たちも夜更かしOKでしょう!

 

 

0PEOPLE