エプロン姿

 

今日は火曜日ハグの日でした!

 

 

ウィザップDTP部のヒグチです。

毎週火曜日はイカれた更新を続けるブログ「グチブロ」にようこそ。

 

 

徐々に素直になっていく2人にムズムズキュンキュンして「はぅ〜」ってため息が出てしまいます。

そんなヒグチを見て「またキモイって言われますわよ」との言葉を残して嫁は寝に行きました。

 

 

しゃーらっぷ!!!

 

 

 

 

毎回そうなんですが、帰ったらエプロン姿のみくりさんが出迎えてくれるって、このシチュエーションだけでご飯3杯はいけます。

 

こんな光景が待っているなら、毎日ダッシュで家に帰るってもんです。

残業なんてクソくらえ!ですよ。

 

 

ヒグチも前世でたくさんの徳を積んでいたなら、こんなエプロンガッキーさんが待っていてくれたのでしょうか。

ヒグチの前前前世ー!なにやってたんだよー!

0PEOPLE