夏休みの絵日記【8.13】

こんにちは、ウィザップDTP部のヒグチです。

日々の愚痴を綴るブログ「グチブロ」にようこそ。

 

 

 

 

今日も墓参りのため、実家に帰省中。

相変わらずスマホで長文を打つ気がしないので、「夏休みの絵日記ブログ」でお楽しみください。

 

 

加茂山公園のリス園に行って来ました。

 

リスさん、めちゃんこカワイイ。なんじゃ、この生き物は。小動物ばんざい。

 

お昼は加茂のサントピアットという店。パスタが絶品でした。

 

デザートも絶品でした。

 

夕方は親戚宅の墓参り。夕食はそこで流しそうめん。わざわざこんな準備をしてもらって、ありがとう従兄弟さん。

 

 

…というお盆の1日でした。

ここまで打つのにスマホで四苦八苦。

早くパソコンに帰りたい。

 

 

アルビの結果はまた後日。

つうか触れたくない…。

 

 

0PEOPLE