未ングダム

こんにちは、【新潟市の印刷・WEB・企画のなんでも屋】ウィザップ制作部のヒグチです。

日々の愚痴を綴るブログ「グチブロ」にようこそ。

 

 

 

 

 

 

 

今日は嫁氏さんが不在の子守DAYだったので、定時で帰りました。

 

ううむ…。

夜ってこんなに長かったの?ってくらい時間がありますね。

 

最近は帰って風呂入って夕飯食べてブログ書き上げる頃には日付変わりそうな時間帯。

自分の時間?何それ?

 

早く帰れる日を増やしたいところですけれど…こればかりは自分の力だけではどうにもならんばい。

 

 

 

 

 

そんな今日は木曜日。

ヤンジャン(キングダム)の日です。

 


 

 

先週発売のコミック最新刊【55巻】もマジ泣きできる展開でございました。

上司にするなら信より松左!というお話(禁ネタバレ)。

 

 

しかし、この趙編が長いですな。

(そして桓騎軍の出番がなさすぎる 苦笑)

 

まだキングダム未読の方も今からダッシュして読めば趙編の間に追いつけますぞ(?)。

55冊なんて1日で読めちゃいますから!

 

 

未読の方向けに、こんな企画もやっているくらい。


 

映画が大ヒットしただけに、出版社や広告代理店の推しがドンドン強くなっているのを感じます。

 

早く映画第二弾決定の報は来ないのでしょうか?

 

 

0PEOPLE