AKBじゃねーし!

こんにちは、ウィザップDTP部のヒグチです。

日々の愚痴を綴るブログ「グチブロ」にようこそ。

 

 

 

 

昨日のブログ「木曜から南の島!Yeah!めっちゃホリデー!」とか書いてしまったら、早速社内に知れ渡っておりました。インターネッツ怖い。

 

 

 

さらに取締役からこんな疑惑をかけられてしまいました。

 

「まさか…お前これ(↓)に行くつもりでは…」

 

6.17 AKB総選挙@沖縄!

 

 

 

ち…違います!

確かに行き先は沖縄ですが違います!

 

友達の結婚式です!

それに沖縄本島ではなく、石垣島です!

 

 

 

NGTのコが中間で1位になったというニュースは見たのですが…まさか同日に沖縄でAKB総選挙が行われることまでは、言われるまで気付きませんでした。

 

 

 

 

 

それにこのブログで何度も言っているじゃないですか。

 

ヒグチはAKBよりも乃木坂派です。

 

https://twitter.com/piropiro_MS/status/871554991449710592

 

 

 

0PEOPLE