M田さんの溜息

こんにちは、ウィザップDTP部のヒグチです。

日々の愚痴を綴るブログ「グチブロ」にようこそ。

 

 

 

 

最近、DTP部のM田女史(独身)の溜息の頻度が増えています。

051-340x340

引用:あーやんブログより

 

 

いろいろと思い悩む年頃ですよね…。

 

 

心中お察しします。

 

 

そう言えば去年の今頃は、M田さんはパリピ嬢と共に東京に長期(のはずが短期)出向してた頃じゃないですか?

 

DTP部2015トップニュース

 

 

あれが1年前?

もうずいぶん昔のように感じますけど…。

 

 

それくらいM田さんにとっては激動の1年でしたね。

 

いや、その数年前も中国に飛ばされて、中国の方にDTPのイロハを教えたりなんてこともありました。

 

すごいねM田さん。

 

 

 

 

でも、そんな忙しい日々が、徐々にM田さんの身体を蝕んでいったのかもしれないね。

 

頑張っても、頑張っても報われないままじゃあ、投げ出したくもなるよね。

 

 

元気でタフそうに見えて、意外と周りに気をつかう人ですから。

 

 

 

あなたの頑張りはDTP部一同がよく知っています。

だから、ちょっとくらい休んでもいいのですよ。

 

 

 

どうか、M田さんに心安らげる日々が訪れますように…。

 

そして、彼女の頑張りが形として報われますよに。

 

 

0PEOPLE