キングダム芸人

こんにちは、ウィザップDTP部のヒグチです。

日々の愚痴を綴るブログ「グチブロ」にようこそ。

 

 

 

 

営業ほっしーに続き

キングダム芸人

 

マルチメディア部がーすーさんもキングダム芸人の仲間入りをしたようですね。

(がーすーさんのブログタイトルがいつの間にか「ガスブロ」になっちょる…)

キングダム芸人

 

 

そう言えばDTP部の同僚おっささんにも貸してくれと頼まれていたことを忘れていました。

でも、この人は借りた本をなかなか読まないようなので、いつ返ってくるか心配やで…。

時折無性に読み返したくなるもんで。

 

そんなんだから、ヤングジャンプでキングダムが休載してたりするとドッとやる気が失せます。木曜日のこれを楽しみに一週間頑張っているようなもんですから。

 

 

 

いつかみんなで集まってウィザップ キングダム芸人でもやってみたいものですな。

 

 

ヒグチは騰将軍でお願いします。

0PEOPLE