ギリギリで…

こんにちは、【新潟市の印刷・WEB・企画のなんでも屋】ウィザップ制作部のヒグチです。

日々の愚痴を綴るブログ「グチブロ」にようこそ。

 

 

 

 

 

 

 

人手不足で忙しいうちの課ですが、明日は久々の東京研修のために会社を終日不在にします。

 

来月には再び週休3日も始まりますし、休日出勤(新卒採用面接)の代休もあるのですが、ちゃんと休めるのかどうかが本当に怪しいところ。

今日も1件、東京での打ち合わせを断ってF山部長に丸投げしてしもうた(部長すみません)…。

 

いくら外注に振る仕事を増やすと言っても限度はありますしね。

 

 

最低限の人数で効率よく回すってのは理想ではありますが、もしものとき、あるいは週休3日制のことを考えると人員的にも時間的にも「余裕」ってのは必要だと思うの。

 

 

何が言いたいかというと

 

ギリギリでいつも生きていたいから

 

ってのは歌の中だけにしようね。

 

 

ってのが言いたかっただけ。

 

 

 

 

リーガルハイのガッキーも可愛かったよね。

 

 

 

 

0PEOPLE