2度目の次期社長を囲む会という話

こんにちは、【新潟市の印刷・WEB・企画のなんでも屋】ウィザップ制作部のヒグチです。

日々の愚痴を綴るブログ「グチブロ」にようこそ。

 

 

 

 

 

 

朝起きたら車の上が白い。

は?待てよ。タイヤ換えていませんが!?

積りはせず、すぐに溶けてくれて安堵でしたけれど。

 

 

 

そんな今宵は、昨年に続き二度目の「桜を見る会」…ではなく、弊社「次期社長を囲む会」、通称「EIJI会」に召集され、晴れて参列の運びとなりました。

 

次期社長を囲む会

 

 

ちなみに参加者は名簿がシュレッダーにかけられたため把握できておりません。

ただし、ヒグチの周りの席の、見知った顔ばかりだったことは記憶しております。

 

 

この会は税金…ではなく、次期社長のポケットマネーから美味しいものを食べられるうえに、会社の未来を見据えた大変ありがたい講話が聞けるので、社員たちからも好評を得ています。

 

 

とりあえず今日は11月29日(いいにくの日)ということで肉です。

肉塊です。

 

 

にくにくにく!

肉と塩のシンプルな組み合わせ。

これだけで最高です!

 

 

ついでにお好み焼き&もんじゃ&広島焼きです。

 

こなもん!こなもん!こなもん!

お腹がタプタプや〜!!!

 

 

それでも締めのデザートはいただきます!

 

ブルーベリーのヤスダヨーグルトかけという、安田民なら必ず頼まなければいけない代物。

 

最後までゴチでした!次期社長!

 

 

 

 

 

…で、ええと、何の話しをしていましたっけ?

 

参加者に反社勢力の方はおりませんでしたって話?

え?

 

 

0PEOPLE