お仕事です

こんにちは、【新潟市の印刷・WEB・企画のなんでも屋】ウィザップ制作部クロスメディア課のヒグチです。

日々の愚痴を綴るブログ「グチブロ」にようこそ。

 

 

 

 

 

 

 

10連休のお盆休みも終わり、弊社さんも今日からお仕事再開です。

もっとも各部署、ポツポツと出社してなんやかんや平日は誰かしら会社にいたっぽいですけれどね。

 

そしてヒグチさんも休日出勤と娘氏の部活の送迎で平日はほぼほぼいつもの時間の起床でした。

先週は道が空いていて良きでしたね〜。

おかげで健康的なお休みを送れました。

 

今日から憂鬱ですが頑張ります。

 

 

 

そんな最近の気になったツイート(ポスト)。

 


一瞬「???」となりましたが、「○○月○○日」ではなく「8月8日」のことのようです。

難易度高過ぎです!

 

休暇の連絡はわかりやすく、ですね。

 

0PEOPLE