エモい

こんにちは、ウィザップDTP部のヒグチです。

日々の愚痴を綴るブログ「グチブロ」にようこそ。

 

 

 

 

…と言いつつ最近全然愚痴ってませんが、まあ良しとしましょう。

平々凡々と生きている身なので、日々愚痴れる話題に早々ぶち当たれるものではありません。

 

たまたま流れて来たTLや動画、iTunesなんかで面白いもの、素敵なものに遭遇しただけで、小さな幸せを感じれるようなささやかな毎日ですもの。

 

 

今日もTL上にこんなのが流れてきてビビビと来ました(古い)。

 

あ〜、こういうのエモくていいですよね。最高。

「エモい」の詳しい使い方はよく分かっていませんが、フェイバリットなのは確定。

東京はこういうエモいのがそこらじゅうに溢れていてうらやましいですね。

 

今更ながら、東京にいた頃にもっと遊んだり、いろんな処を見に行っておけばよかっとしみじみ思います。馬鹿野郎、あの頃の自分。

もっと、ちゃんとエモいことしておけよ。

 

 

 

そんな月曜日ですから、こういうエモい曲を聴いて今週を乗り切りましょう。

 

今週を乗り切ればゴールデンウィークですよ。

今年はちゃんと休めるのでしょうか?

0PEOPLE