昭和生まれのおっさん

こんにちは、【新潟市の印刷・WEB・企画のなんでも屋】ウィザップ制作部のヒグチです。

日々の愚痴を綴るブログ「グチブロ」にようこそ。

 

 

 

 

 

 

 

今日から仕事始め!

なのですが、朝の道路が比較的空いていたのは気のせい?

さすがに遅くとも今日が仕事始めですよね?違うの?

 

あれかな。まだ学生さんたちが冬休みのせいでしょうかね。

 

 

 

 

そんな今日の気になったツイート。

 

 

昨日が誕生日だったアラフォーヒグチさんは間違いなくおっさんですが、今日から「昭和生まれは漏れなくおっさん」になるわけですね。大変わかりやすい。

 

 

 

で、その派生ツイート。

 

うほっ。

明日から平成生まれのおっさんも誕生するわけですね。

平成生まれだからっていつまでもチヤホヤされると思うなよ!ってことですね。

 

いやあ、時代の移り変わりは早い。

 

 

だから何だって話ですけどね…。

 

 

 

 

いや、何が言いたいかというと

新元号の発表が4月1日って遅すぎません?

 

 

0PEOPLE