厚着野郎

こんにちは、ウィザップDTP部のヒグチです。

日々の愚痴を綴るブログ「グチブロ」にようこそ。

 

 

 

日に日に温かくなってきました。

新潟県内でも高田で開花宣言が出たようですね。

 

 

新潟市内の桜は「にいがた観光ナビ」さんによりますと

「開花予想日:4月8日/満開予想日:4月14日」

とのことです。

 

お花見するなら来週末でしょうか。

 

 

ただし、昼間はポカポカ陽気ですが、まだまだ朝晩は冷えます。

寒暖の差が激しいこの時期は着ていくものに本当に悩むんですよね。

 

特にヒグチは自転車通勤のため、外の風に当たるので尚更です。

最高気温を想定し薄着で出かけたりして、失敗したことが過去に何度も。

なので一応温かい服装を心がけています。

 

朝、場違いなモコモコ厚着野郎が出社してきても、温かい目で見守ってやってくださいね…。

 

 

0PEOPLE